逃避日記18

着信ナシ

…という訳で、返信待ち案件、音沙汰がありません。先方はこれまで30分から1時間くらいで返信の返ってきていた相手だけに、不慮の事故でもあったのかと心配になってきました。うーん…、不安の虫もここまで来たか という感があります。

それ以外のルーチンは割と順調、不安と焦燥感による消耗を除けば体力/体調的にも大分落ち着いてきたのではないかと思います。

あ、創作メモはダメです。ちょっと昨日一昨日と1行も書けてません。かなりマズい傾向ですね。

不定期宣言

ちと思うところあってTwitterに浮上してみた。取り敢えず人寂しさは緩和されたものの、改めてみるに「Twitterの新着が気になる」という有様で不安とかパニックとか焦燥感といったものはこんなところにも隠れていたのだなぁ… という認識に至る。

しかし、今の精神状態だと訳わからんこと言いそうな雰囲気なので立ち飲み屋に寄るが如くフラっと現れてフラっと出て行こう とまあそんな感じにしようかと。

あ、こっちの日記は可能な限り毎日続ける形にしていこうかと。

余談

返信待ち案件は伝手を頼って「何でもいいから返信くれ」と送ってみたものの、相変わらず音沙汰なし。待つしかないものの、なかなか気が重いです。