逃避日記21

勢いに任せたあれこれ

往復書簡問題が完全に片付き。あとは荷物の到着を待つだけとなったためかかなり気分的に余裕ができました。

でまあ、気分的に余裕も出来たのでTwitterで少し戯れたり、駄目元で予定捻じ込んでみたら通ってしまったりとかしてました。取り敢えずTwitterは用法容量を守るためにも、最低でも次回は来週中頃以降にしたいかと思います。また、少しずつやってた筋トレメニューを増やしていく方向にしました。既に筋肉痛結構キツいです。

こういう感じのパニック系でない勢いは恐らく停まったらもう湧いてこないもの という公算が高い気がするので、折角ならばと暫くちょっと勢いで動き続けてみます。

余談

エアコンがいよいよ駄目な感じになってきております。これ実は結露製造機なのでは といった有様。加湿機能が壊れた感じなのだろう といった感じなのですが、それに伴って自動運転機能も使えなくなってしまったのでどうしたもんか と。

余談2

懸案の荷物が無事届きました。これで一安心。