逃避日記22

気の抜けたあれこれ

何か荷物が届いたり気掛かりが消えたりとかしてたのか、ぐったりしてます。あと連日の筋トレも地味にキております。

それ以外はいつも通り不安と焦燥感と戦う それだけの状態が続いてるとしか言いようがなくて、「これ日記書く意味あんのかなぁ…」といった有様です。

余談

何か昔から定期的に閲覧してたサイトが404状態で困惑中。最近更新があったし昨日は閲覧可能状態だったので、技術的なトラブルとかならいいのですが…。

余談2

件のサイト、夕方に確認してみたら復活してました。とてもめでたい。

余談3

漢方を鍋で煎じてたらトイレに行きたくなり、時間的に余裕だろと思って本を持ち込んだら危うく鍋を焦がすところだった。…焦げてないし、たぶん漢方としては問題なさそうなので一応飲むことに。