逃避日記28

身支度とか

急なもので明日古巣を訪ねることになり、支度に奔走することに。荷物は基本的にないものの、色々あって通院などを前倒しにする必要が出てきて奔走していた。それ以外は特に何もなし。

取り敢えず明日を楽しみにしておこうと思う。

余談

さるところから「何もすべきことがない時は、徹底して何もするべきではない。下手に何かをして「すべきこと」を増やした場合、結局それは要らぬコストを発生させてしまう」といった訓示を受けたので、適宜言い訳として用いていこうと思いました。

余談2

10年くらい使ってたドライヤーが遂に寿命っぽいというか、使用後コンセント部分が過熱してたので近日中に買い替えを検討せねばならない雰囲気。うーん…なんというか物入りだなぁ…。

余談3

今回新規投入した薬は効いてるといえば効いてるというか、もう一押し欲しい そんな感じ。