逃避日記31

体調に関するあれこれ

【悲報】痔

正直昨日の夕方か晩辺りにいきなりきたもので、周章狼狽とまではいかないにしてもちょっと通院したりしてました。外痔核というやつらしくて、まあ要するに血豆みたいなものらしいです。旧交温めに行って直後なので、羽目外したのが祟ったのかな といった次第。

でもって今日は色々あってそんな状態で結構な距離を徒歩で通院することになり、なかなか難渋しました。なかなかしんどい。

あと、新規投入した薬の副作用のせいもあるのか、頭が回りません。具体的には足し算間違えたり人の顔と名前が一致しなかったり、行動手順間違えたり なんか注意力落ちてる感じです。慣れれば何とかなるものなのか不明ですが、不安には割と効いてるので致し方なしと思うことにします。