逃避日記34

やらかした事案

以前「この精神状態だといずれ不用意なこと言って人間関係壊しそう」みたいな危惧をしていたものですが、多少現実になってしまいました。リアルの方で。なんというか相互にいっぱいいっぱいという最悪のタイミングだった感じで、非常に気まずいというか申し訳ない限り。

取り敢えず水に流してくれてるっぽいのでそれに乗る形ではいってるのですが、何かもう後日フォローしようとして要らんこと言いそうなのを我慢するのもなかなか耐えることが難しい今の精神状態ではなかなかつらい。

うーん、どうしたもんか。いやまあ耐えますが。

不安の縋る先

ついにやらかしたのもあり、不安の飽和溶液に大きな結晶が精製された感あり。片っ端からあちこちに縋ってしまったのもあり、もう縋る当てが酒くらいしかない有様。とはいえ朝から酒もなぁ… といった次第で何とか耐えている。何とか。

嗚呼、酒よ全てを許し給え。

余談

エアコンの方はメーカーの修理担当の方に来て貰った結果、制御基盤交換の方向で決着しそうな感じです。

余談2

水に流して貰った案件、こちらの方では流せず滞留しており不安の発作と相俟ってかなり悲惨なことになっております。厳しくつらい。

余談3

何とか手打ちにしたものの、わだかまりは残り …うーん、まあ仕方ないなといったところ。