逃避日記38

エアコン顛末記(予定)

という訳で、「月曜か火曜には連絡いたします」ってことで火曜日になってしまったので、恐らく今日がエアコン修理最終章です。というか直ってくれないと本気で凍えてしまうというか今日も寒さで朝の3時に目が覚めました。正直しんどい。

メーカーの人が湿度計を手にエアコンの吹き出し口の湿度を確認すると、なんと湿度97%以上というスチーム上の何かを吐き出していた模様。そして長らく電話で話し込むメーカーの人。でもって私は所用にてちょっともう出かけないといけない という有様で果たしてどうしたものやら。

…とまあ、そんな情況だったものの結局「これもう1回分解清掃しましょう」って話になったらしく、話は来週へ持ち越し。前回時間の指定取り損ねたので取り敢えず予定の言質を取ってこの場は解散。

なんというか脱力感といいうか無力感のようなものが漂ってきました。諦めよう。

きんにくつう

ラジオ体操の連発でまさかの筋肉痛になりました。回数が回数だったとはいえ、ちょっと悲しいものがなくはない感じです。