逃避日記41

なしのつぶて

相変わらず待つのがお仕事状態になってます。あと、相変わらず不安の発作は続いております。

うーん、これどうしたものかなぁ…。

あと、創作メモについては基本的に天使待ちというか手癖で書き始めるうちに筆が乗るタイプらしいので、もう書き始めてから整理した方が早いのでは という気がしてきました。

余談

何か「もういいから修理でなく交換対応にならないか」と「早く対応してくれ」が交錯した結果、後者の方がバッサリ捨てられる形になった模様。という訳で、月曜に一か八かの修理を行うのではなく、木曜に新品と交換という形になりました。寒さに震える日が3日伸びました。やったね(遠い目

…うーん、どうも多分愚直に同型機探してて手間取ったのか知りませんけど、お役所仕事っぽいというかもうちと何とかなってくれないものか。