逃避日記46

ぼんやりとした不安

何とも言い難い不安と今日も戦っております。このペースだと次回SSRI増量になるのではないでしょうか。

なんというか実体もなく、何か懸念材料があるという訳でもなく、ただただ不安という非常に厄介な状態で、酒で紛らわしてはいるのですがその内肝臓が破綻しそうだなと思うとなかなか酒に頼りきりになるのも宜しくないし… とまあそういった状態です。

こうもぼんやりとした不安が続くなら、それこそ文才欲しいですわホント。

エアコン試運転中

という訳で、何となくエアコンを試運転しております。というか、正常に動作しているのかが気になって思わずコーナーケースを突くような動作テストをやっております。取り敢えず軽くテストした限りでは大丈夫そう。ちょっと不安な挙動をしてますが、暴走気味という訳でもないですし想定どおりの動作なのだろうと判断。多分今月一杯は追加検証でもやってそうです。

多分大丈夫そうですが、不安の種は潰しておくに限る とまあそういうことで。

余談

なんだか不安な状況ですが、自動運転の設定がよくわからない原理でよくわからない感じに動いております。

うーん、これ下手につついて壊しちゃうパターンかもしれないなぁ…。

余談2

何故だか知りませんが減量は順調に進んでます。