逃避日記48

エアコンテスト中

という訳で、エアコンの動作テストをしてます。正直なところ起動時に湿度高めで運転されてる状況は変わらないのですが、霧吹き状態まではいってないのと「起動時は通風運転になります」という説明のため雨天続きの湿気た外気を噴出している可能性が排除できず、なかなか判断困るところ。取り敢えず部屋の間取りとか私がかなり汗かきなのもあるので湿度高めになってる可能性は否めませんし、80%にはなっても85%までは行ってないのでよしとしておこう とまあそんな感じでしょうか。

ひとまず要経過観察 ということで。

困った、何も思いつかない

正直なところ創作メモはドン詰まりです。何も思いつきません。何かもういっそさっくり本編書き始めろって感じなのかもしれません。