逃避日記 158

回線不安定

なんか回線が死んでる。どうも通信障害のようだ。

Windows 11のカラーモード

タスクマネージャの配色が意味わからんことになってるなと思ったら、ここ数日のWindows Updateでカラーモードがバグっていた*1。因みにタスクマネージャの配色を修正したら、今度はタスクバーが何も見えない状態になっていた。流石に時計も見えない状態になるのはPCとして困るのでやめてほしかった。「何がライトだ、時計も読めないじゃないか」ってのは正直酷い。

うっかり入れてしまったけど、Windows11 22H2のアップデートは中々にバギーな模様。ちょっともう少し色々練って欲しい感じ。

*1:尚、公式の模様