逃避日記 181

Twitter

今日はトレンド「ファッション」に「デジタルタトゥー」が組み込まれたりと何かとヤバい一日だったらしかった。実は本当はもっとヤバい案件も見つけたのだけれど、知り合いに「ヤバいもの見つけた…」程度で済ませることにした。公式へバグ報告した方が良かったのかもしれないが、米国版のバグ報告フォームに通されてやる気が尽きてしまった*1。正直、私のできることはここまでだと思った。

流石に杜撰な案件過ぎるので、念のためアカウントには鍵を掛けることとした*2。ついでに言うと、この記事もかなり書いて消してをした。鍵掛けてこの案件が改善するか不明だが、これで案件が改善しなかったら全Postダウンロードだけ試してアカウント削除でもいいかなと思ったりした。

例によって読むかは何とも言えない。

エアコンと壁の話

何故こんな話を書いたかというと、壁の工事の予備日だったから というオチである。なんというか、暇を持て余して荷物整理してたら熊にでも遭遇した印象がある。流石に疲れた。

*1:一瞬「本社が言うこと聞いてくれるかも」と思わんでもなかったが、個人情報絡みのバグ報告するのにメールアドレス晒さねばならない矛盾を自分が侵す気にはなれなかった

*2:10年以上使ってると熱心に使ってた時期があったのもあり、何書いたか流石に思い出せないのだった