逃避日記 183

Serial Experiments Lain を実演で

という妄想を実現できそうな 雰囲気のか細い糸が成り立ちつつある。まあ、多分無理だしそんなもんやる気もない というお話。

棺桶の中に持ち込める物はそう多くない

そして棺桶の外に持ち込める物もあまりない。と思ってたが、棺桶に溢れるものの始末が結構あった。

という訳で、まてというか待っても何にもならんだろと考えに最終的に至った。あと、己の良心のため何度か書いて消したことを申し添えとく。

あと、誤字訂正。「物」ではなく「者」では、道連れのようだったので改めた。流石に人が道連れになるような秘密ではない。

冷静さを待った結果

流石にないわー ってことになったのでなかったことにした。

補遺:Serial Experiments Lainについて

このタグがここでタグ付けされていることをして、インターネット老人会を通り越して最早インターネット老人ホームなのではあるまいか。ことデビューから引退までがあっという間のインターネット世代である。殊の外引退が早いのではあるまいか。