逃避日記36

本日何もなし

不安の発作以外はインシデントもアクシデントも何もありませんでした。あと、鱈腹食べて飲みました。なんというか減量計画とは一体何だったのか といった状態ではあります。

…幸いにして体重ここ数日で然程変化していないものの、体調の都合でウォーキング止めてるのも響いてなかなか体重が思うように落ちてくれません。

いい加減創作メモの続きなり、創作メモから何か起こすなりした方がいいのは解っているのですが、満足不満足というよりは怯えのようなものが先立ってしまって碌な状態ではありません。うーん、こまった。

余談

ノートPCのバッテリー周りに物理的な負荷が掛かると軋むような異音がするので若干不安になりながらも使用続行。ネジの締め直しとか締め加減とか疑ったけれど、中途半端に締めておくと後が怖いのできっちり締めておくことに。うーん、どうもこれヒンジとバッテリーが干渉しちゃってるっぽいのでどうにもならなさげだし、あまり負荷を掛けることもないので諦めて貰うことに。

角を矯めて牛を殺す ではないものの、些細な問題を解決しようとしてPC全損とか洒落にならんですし。

あと、あれこれやってたら紛失していた精密ドライバーが一本見つかり、かなり助かった。

余談2

何故かスタートアップに入ってたソフトが起動しなくて混乱するなどしていた。ちと不穏な物を感じるが、再起動で直った。