2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避日記 108

幽霊の 正体見たり 夜明け前の散歩をしていたら、何処からともなく足音らしきものが聞こえた。何だろうと思って耳を澄ませていれば、どうやらこちらに近付いてくるらしかった。足元近く10mくらいになって小さな影が止まったので訝しんで寄ってみれば、何とビ…

逃避日記 107

ブースター接種 その後 流石に最早何事もなく回復した。相変わらずの頭痛は多少あるが、普段の頭痛に比べれば軽微なものである。

逃避日記 106

ブースター接種の翌々日 接種の翌々日は頭痛と寒気があった。また、筋肉痛のようなものがあった*1。加えて腹部の筋肉の動きが悪いのか便秘が続いてたりと、中々に散々であった。日付が変わって今、ようやく腹部の筋肉が動かせるようになって何とか便秘を解消…

逃避日記 105

ブースター接種の翌日 昨晩より若干の悪寒と軽度の発熱があった。中々慣れないタイプの頭痛であったので非常に難渋している。

逃避日記 104

ブースター接種 色々あって本日新型コロナワクチンのブースター接種を受けた。ファイザー製ワクチンに比べてモデルナ製ワクチンには相当の空きがあったので、「ファイザー製ワクチン待ってる間に感染するのも宜しくなかろう」ということでモデルナ製ワクチン…