2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避日記 199

禁酒 なんというか、心臓に負担がかかるのか具合が悪くなるため酒を控えることにした。何故こうも悪化するのかは正直よくわからない。 謎の不具合 何故か不明だけれど、Firefoxで一部ページが閲覧できない状態となっていた。「取り敢えずFirefoxを再起動して…

逃避日記 198

剥がれる壁紙 天井の壁紙が剥がれてしまい、どうしたもんかと思案している。気にしなければそれで問題解決のような気もしており、恐らく壁面がダメになっていたのだろうと諦念と共に受け入れることとする。

逃避日記 197

書けない病 復活 ネタ切れしたのもあるが、一度書いて消してをしてしまったのもあり何を書いて良いか判らなくなってしまっている。こういう時は何か別途手を動かした方が良いのだが、生憎と爪のトラブルが最近多くてどうにもならぬ。しかし、何故に利き手側…

逃避日記 196

やらかし 修理をしようとして、余計に酷い状態になる定例のアレをやらかした。死にたい。 レバレッジ 「いっそもう派手に儲けられる手段ないの?」と訊かれたので、「派手にもうかる手段を使おうとすれば、派手に損することもありうる」と言って納得してもら…

逃避日記 195

コンタクトレンズ行方不明 2日連続でコンタクトレンズを破棄する破目となった。これはどうしたものやら。

逃避日記 194

今日も今日とて酒を飲む 逃れたい現実があるからとはいえ、逃れるために酒を飲むのはやはり精神にも肉体にもよくない。どうにかならんものか。