2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避日記72

今日も今日とて遠い日々 書き物は進んでおりません。これについて詳細を書こうかとも思ったのですが、書き出してみれば夏休みの宿題に手を付けられない理由をつらつらと述べる小中学生の弁明のようでもあり、別に義務から書かねばならん物でもない筈なのに何…

逃避日記71

過ぎる8月、進まぬ筆 いつもの通り、書き物が進んでおりません。こうも行き詰ってしまうと「私は本当に書き物をしたかったのか?」といった疑問も頭を過るものの、何とかいつもの通りにならないように手を打っていきたいとは思います。なかなか実践が伴いま…

逃避日記70

まとまらない カフェインの中毒症状をやらかして以来、暫く動悸がひどく思考どころか寝るのも起きるのもままならない状態が続いておりました。書き物の方は少しずつ進めているのですが、どうも書き出してみると「これは何か違う」「前提の設定と書きたいシー…

逃避日記69

不安定な体調 PC壊れてからのパニックを鎮めるために飲んだ酒類とカフェイン類が相乗効果で悪さをした結果、脈が乱れた状態が続いております。一時は星が見えました。医師からはβブロッカーの処方が出るなどかっ飛んだ対応がされておりますが、そのお蔭か一…