逃避日記69

不安定な体調

PC壊れてからのパニックを鎮めるために飲んだ酒類とカフェイン類が相乗効果で悪さをした結果、脈が乱れた状態が続いております。一時は星が見えました。医師からはβブロッカーの処方が出るなどかっ飛んだ対応がされておりますが、そのお蔭か一応の収束を見せつつあるのではないか といった状態です。ただしこの処方、本当に良い解なのかと訊かれると非常に悩ましいところ。何しろ心臓の薬ですし…。

どうも消化器にも相当なダメージが行ったらしく、そちらの影響でダメージが来てる感もあります。

とまあ、そんな訳でオフラインモードに徹します。しばらくは紙上かテキストエディタ上で小説でも練っていようかと。