逃避日記40

退屈を持て余す

色々あって「待つことが仕事」みたいな状態になってしまい、非常に暇な状態となっております。待機状態でいないといけないので、あまり遊び呆けるわけにも行かず なかなかもどかしいというか、不安症状を抱えた現状にはかなりキツい というのが正直なところ。

とまあ、そんな訳で暫くやることありません。「後日連絡いたします」から連絡がありません。まあ、ちとこれに関しては昨日の今日なので気が早過ぎる というのもありますが。

とはいえTwitterに入り浸ると依存具合亢進するのもアレだろうし… とまあ、そんな感じで停滞してた創作メモをこそこそと再開して行くのもよいのかもしれません。

余談

正直、不安のピークが昼なので、酒を昼から飲みたいというか晩酌と昼から飲むの天秤に掛けたら昼から飲んだほうがいいんじゃないか くらいの行き詰まり具合。この辺含めて医者には要相談になろうかと思います。