逃避日記 147

痛む脛

ともかく脛が痛い。痛みの発信源が骨なのか筋なのかは判然としないが、ともあれ痛いことは変わりない。

お陰様で歩くにも難渋している。いや、難渋しているという口実でサボっているのかもしれない。ともあれ罪悪感のみは募る。

Firefoxの功罪

某所への書き込みがFirefoxではできなくなっていた。まぁ、退き時と思っていたところもあるので諦めることとした。

余る部品

キーボードの部品と思しきものが吹き飛んでいた。どこのキーから跳ね飛ばされたのかと思ったものの、該当箇所はなさそうであり、却って背筋が冷えるところである。

果たしてこれは何処から吹き飛んだのだろうか?