逃避日記 168

雑感

あこれこれと、できないことが増えている。

あと、「あれこれと できないことが 増えている」で575だなと思ったりした。

体調

昼頃から空咳が出ている。今のところ熱はないが、新型コロナの流行期なので念のためマスクと解熱剤は追加で用意した。

急転直下

昨日あれだけ大騒ぎしていた件だが、一晩あれこれ考えた結果自分の中で一つの結論が出て解決した。今なら全てが許せる気分でさえいる。

我ながら「なんだそれ」「いくら何でも頭の中ジェットコースター過ぎないか?」といった感が否めないが、案外人生そんなものなのかもしれない。

何なら昨日の記事と今書いてる記事を比較していて「いくらなんでも1日で文体変わり過ぎだろ」とツッコミを入れている。なんだこの落差。幽霊の正体見たり枯尾花 くらいの大落差だった。

こういう時は何かやらかしがちなので、なるべく早めに寝ようと思う。

案の定のやらかし

結局興奮が冷めきれずに誰かに伝えたくなり、人に話そうとしたら不安だけ煽ってしまった。

やっぱりダメだった。綺麗にオチがついた。